世界のどこかへ連れてって

ペンで絵を描く人のブログ

好きな言葉

f:id:Nunki_13:20140901060810j:plain

zuccaでTシャツを買いました。お肉のTシャツです。

包装もお肉のパックみたいで可愛い。スーパーマーケットをイメージしたラインだそうです。フライヤーもスーパーの広告みたい。

やっぱり洋服は生きがいだ~

 

 

好きな言葉はありますか。

座右の銘でもいいし、語感の良い言葉でも。

 

 

君さえいればこの世はヘブン。

ムテキになりたい

世界の果てまで連れてって

 

この3つの言葉が好きです。ずっと忘れられない言葉でもあります。

ひとつめはイチハラヒロコ展で見た言葉、ふたつめは大分昔のネネットのシーズンテーマ、みっつめはセバスチャンXの曲名。

語感も良いし、言葉に含まれる意思やらが見え隠れしてる感じがとても良いと思います。

 

ブログのタイトルも、この好きな言葉から少し拝借して変更しました。

私の強い思いです。具体的に決まってないけど、どこかへ連れてってほしい。具体的な場所だけでなく、知らない、新しい世界が知りたい。つーか仕事やめたい

という思いです笑