世界のどこかへ連れてって

ペンで絵を描く人のブログ

スウェット!スェット!スゥェット!

最近少しずつブログのアクセス数が増えてきています。
誰がどういう風に見てるかはわからんけど、ちょっと嬉しい(´・・`)
いや嬉しい。

見てくれてる方、ありがとうございます。
これからも見てもらえたら…!




最近はモードもいいけどゆるーいメンズライクな服が着たくて
オーバーサイズのスウェットもしくはニット欲しいなーと思い
ニットはZuccaで購入したのですが
なかなか自分の思い描くようなスウェットが見当たらなかった。


そんなとき部屋着を買いに行ったユニクロで知った。
ユニクロヘルムートラングとコラボしてスウェット出してると。





f:id:Nunki_13:20141117225649j:plain

黒のスウェット。1900円。
胸にきらめくXLシールはユニクロの証。
ひたすらオーバーサイズで着たくてXLにしました。
このスウェットとLIMI feuのパンツ、Zuccaのスニーカーを合わせて全身黒できめたらかっこいいよね。
中に白シャツ重ね着して、袖折って華奢な指輪をはめるのもいいかもしれない。

そして上にMUVEILのコート着る。最高



f:id:Nunki_13:20141117225713j:plain
こっちはフード付き。サイズはL。2900円。少しコンパクトに着る。
フードが立つデザインになっているのがフードマニアにはたまらないんじゃないかなと。ぺしゃんこのフードは嫌よな
そして黒スウェットと違うのが裏地。裏地がとにかく気持ちいい。
起毛?とはまた少し違うようで、洗濯しても毛が抜けたりすることもあまりなさそう。
たまに洗濯するとごっそり抜けおちるのとかあるけんな…


他に防風スウェットや部屋着を購入して、トータルのお値段約8000円。安い!
普段の一着の値段考えると何分の一なんだろ…ゲフンゲフン


購入したもの見せるの楽しいよね。そう思って上記のスウェット以外の
最近購入した服の写真も撮ろうと思ったのですが、
自分には写真のセンスが皆無なことと
服などの写真を奇麗に撮るためには広い空間や壁が必要なことがわかったのでやめました。
何より、めんどくせえわこれ…(∵)と思ってしまった



前は流行りを追いかけるなんてと頑なに拒んでたような気もするけど、
流行っているものを自分流で身に付けるからこそセンスだけで勝負できる気がするし
みんなが身につけてるのにこの人が着ると何か違う!って思われるのは凄くかっこいいことなんじゃないかと思う。
自分はまだその域に達してないけど!
 


おまけ


f:id:Nunki_13:20141117230038j:plain

100均で買った食器

高ければ高いほど良いものである確率も高くなるけど
安くて良いものを探すのも楽しいね