Narwhal

ペンで絵を描く人のブログ

今日も走る彼女の為の

やっぱり買ってしまう洋服・・・これで2014年の買い納めになると良いのですが



f:id:Nunki_13:20141231111149j:plain

JUN OKAMOTOのトレンチコート
別売りのファーベストを合わせると、ロングコートのようになるそうです。
袖回りが太く、中に着込めるので寒い時期から着れて重宝しそう。
写真だとわからないけど、着たときのシルエットがとても綺麗!
胸や肩にあるボタンに留めることも出来るので、留める場所によって雰囲気が変わります

JUN OKAMOTOはメルヘンな要素を落とし込んだ可愛い服もあればモードな服もあったりと、
洋服ひとつひとつの表情が豊かなのが好きな理由の一つです
地元のセレクトショップではデザイナーの岡本さん本人が来て受注会をやっているそうで、行ける人がとても羨ましいといつも思います



f:id:Nunki_13:20141231120224j:plain
tricot COMME des GARCONSのトップス
少し透けた素材
トリコのトップスは後ろがボタン留めになっているものが多いけど、こちらも後ろがボタン。
会社に着て行ってもいいし、普段着にしてもいいし、少し特別なときに着てもいいし。
パンツスタイルにするときはMax Maraのベージュのベルト付けようかな。
ギャルソンは着たときのラインが別格。ため息が出る可愛さだ、、、



f:id:Nunki_13:20141231122602j:plain
GREENDALE GARNETのタイトスカート
最初見たときは歌舞伎の幕のようなスカートだと思ったのですが
自分は背が高いので、短すぎないスカートは本当にありがたくついつい買ってしまいます
縦ストライプなので細く見えるし、意外と何にでも合う!
トップスはインしても出してもいいし、スニーカーでもローファーでもブーツでも



f:id:Nunki_13:20141231124940j:plain
PAUL&JOEのネイル
紺色のものと、塗るとマットな質感になるトップコート
次は深緑が欲しいな〜





写真撮る割には、ハンガーに見られるやる気のなさ笑
今年も素敵な洋服に沢山出会えてよかったです。
来年はギャルソンとリミフゥを中心に揃えつつ、古着のシャツとか集めていこうかな。
久しぶりに高円寺にも行きたいし、中目黒を開拓してゆきたい。
今年は革靴をよく買ったので、靴はスニーカーを。


そして外見だけ着飾るのではなくて、着てる洋服に見合うような中身も充実した人になりたいな!いつも言ってるけど
雰囲気のある人になれるよう頑張りたいです




それでは皆さんよいお年を