Narwhal

ペンで絵を描く人のブログ

突然段ボール

f:id:Nunki_13:20150218001242j:plain

f:id:Nunki_13:20150218000139j:plain

体調がついにどうにもならないところまできてしまい、少しだけ休職することになりました

少しでも気が晴れることをしようと思ったら鉛筆を握っていました
最初はあまりやる気がなかったけど適当だけど失敗しまくったけど途中で飽きたけど空白だらけで白が目立ってスカスカの絵だけどどうにかここまで持っていけたし、鋭い目が描きたかったので満足はしました!

龍と馬
A2サイズの段ボール
ポスカ、油性ペン、色鉛筆

龍と馬の毛並みは少し変えて
馬は牙生えてるし目が本物のそれとは全く違うけど馬です

人間を描くのは本当に苦手なのですが、目だけ描くのは昔から好きでした
そのときの気分でどんな目を描きたいか変わる気がします
体調は駄目駄目だけど、気持ちだけはどこか負けたくないから強い目を描きたかったのかもしれません


休んだからにはピックガード早く描こう…(´ . .̫ . `)
明日から取りかかれるといいな