読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

世界のどこかへ連れてって

ペンで絵を描く人のブログ

近況

こんにちは。また久しぶりのブログ更新になってしまいました。

7月から色々とバタバタしてて、気づけば前回のブログ記事から約2ヶ月が経ってしまいました。
読ませて頂いているブログもちゃんと追いかけたかったのですが、なかなか出来ず…( ´・・` )
でもブログをやめたわけではないので、更新頻度が落ちてもたまに見てくださると嬉しいです…!
 
 
✎✐✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎✎✐✐✎✐✎✐✎✐✎✐✎
 
 
近況です。
一応絵描いてます。
大まかな線だけ描いた後しばらく放置していた絵でしたが、ようやく作業再開しました。
f:id:Nunki_13:20150818001308j:image
f:id:Nunki_13:20150818001318j:image
 
中央の鹿の目がなかなか決まらないです…。
 
私が遅筆なのもあり、描いても描いても終わらないので全く進みません(´;ω;`)その上描いてる途中で既に納得いってないといういつものパターンです。もしかしてペン画向いてないのかな、、、笑
まだ他にも描きたい絵が沢山あるのですが、そろそろデザフェスの準備にも取りかかろうと考えています。というか取りかからないとやばいです。
今年は何を作ろうかな~。って言っても今まで通りブローチやピアス等のアクセサリー、ポストカードになると思うのですが、みんなどんなのだったら欲しいのかな。買ってくれるのかな。
こういうのがあるといいな、とかありますかね?
 
 
あと最近はよく映画を観てます。
今までとは比べ物にならないくらい映画館に足を運び、家でもよく観ています。
最近の作品だと海街diary、マッドマックス、ミニオンズ、ボルトを観に行きました。
家だともっぱらディズニーとポケモンです笑
 
NARUTOは40巻くらいまで読んでいて、連載終了したのをきっかけに気になりだしていたのですが、映画を観たら熱が再び……パンフレットも買ってしまいました笑
いま全巻一気買いするか真剣に悩んでいます、、、NARUTO好きな方がいたら全巻買う価値を力説してください笑
 
 
以上、つまらないですが簡単な近況でした。
9月もバタバタしそうな気しかしませんが一応元気にやっていますので、今描いてる絵は8月中には完成させてブログに上げられるようにしたいな…。頑張りますー!よろしくお願いします!