Narwhal

ペンで絵を描く人のブログ

Instagram


f:id:Nunki_13:20170214212522j:image

このたびInstagramをはじめました。

Twitterと併せて、ぜひこちらのアカウントもよろしくお願いいたします。

 

Instagram

_noeillia_

www.instagram.com

 

Twitter

@_Narwhal13

twitter.com

 

TwitterInstagramもうまく活用できればと思っていますが、 Twitterは映画の感想ばかり呟いていて絵の更新は完全に滞っていますし、仕事のこととかでついネガティブなことを呟いてしまったりフォロワーが減ったりすると、うまく活用できているのかな…と心配になります笑

Twitterは更新頻度が低いと飽きられる(リムーブされる)イメージがありますが、インスタはまだそこまで更新頻度が低くても大丈夫な気がするので個人的にはインスタの方が好きです。でもどちらも楽しく続けられたらと思っています。

 

 

 今回載せた絵は自分でもはっきりわかるくらい失敗したので、いつか描き直したいです。

人体に関しては練習が必要そう。というより絵は全体的に練習が必要なのですが…。

基礎的な部分が全く無いことを痛感するこの頃です。