Narwhal

ペンで絵を描く人のブログ

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マーキャット

ここ数日の間に東京に一旦戻り、24日から26日にかけて安藤裕子のライブと、宮城県は仙台にて開催されるARABAKI ROCK FEST.15に行ってきました。 就職してからは色んなライブを泣く泣く諦めてきて、体調を崩し始めてからは音楽を聴くことすらしんどくなってし…

靴下と竜

先日、友人がGW休暇を使って私の地元に遊びに来てくれました。 毎日どこかしらに出かけていたので疲れましたが、それ以上に楽しい時間を過ごすことができてとても嬉しかったです。 まだまだ疲れちゃうんですけど、外に出かける頻度も以前よりかなり増えまし…

ポストカード

前回の記事の続きです。 折角なのでとメッセージカードを兼ねたポストカードも急遽作りました。 案外時間かからなかったです。メッセージカードは1時間くらいで、タグは30分くらい? 右が原画 左が印刷 真ん中にいるのはヒツジノオトシゴです。今名付けまし…

【ピックガード制作】No.2 制作過程と振り返り

前回の記事に引き続き、こちらの記事ではピックガードを作ってる途中に使用したものや思ったこととかを書いています。前回はピックガードに直接描く、という直球勝負でしたが、今回はステッカーシートに絵を印刷してピックガードに貼ることにしました。 前回…