Narwhal

ペンで絵を描く人のブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

【ピックガード制作】No.4

4枚目のピックガードを描きました 今回はピックガードに直接描けなかったので、ステッカーにして貼ってます。 今回ももちろん商品タグ付きです。商品タグの詳細はこちら↓ nunki-13.hatenablog.com マーコール、鯨、鷹を描いてほしいとのことだったので、マー…

【ピックガード制作】No.3 ③制作過程と振り返り

前回に引き続き、ピックガード絵についてです。ひとつ前の記事はこちら↓ nunki-13.hatenablog.com 細々とした修正を重ね、ピックガードを完成させました。 今までは要望といっても〇〇を描いて、〇〇な雰囲気で、といった程度で後は自分の好きなように描いて…

【ピックガード制作】No.3 ②制作過程

前回の記事に引き続き、ピックガード絵についてです。今回は完成までの制作過程などについて書いてます。 過去のピックガード記事はこちら↓ nunki-13.hatenablog.com nunki-13.hatenablog.com ①デザインについて 過去2回の制作と同様に、描いてほしいモチー…

【ピックガード制作】No.3 ①完成

ピックガードに絵を描きました。3枚目です。レスポールのピックガードで、過去2枚より一回りほど小さいサイズです。 なんとか要望や期待に応える作品を作りたいと思い、下描き完成⇒ボツ の流れを3回ほど繰り返して完成したピックガードです。 今回は依頼者…

名刺

以前CDのジャケット作成でお世話になったバンド、レトライターさんの名刺などを作りました。 Twitterはこちら↓↓ twitter.com 今回は写真じゃないです。スキャンしただけで何も加工していないですが。 2枚目はフライヤーになるはずだった絵ですが、なーんとス…

Instagram

このたびInstagramをはじめました。 Twitterと併せて、ぜひこちらのアカウントもよろしくお願いいたします。 ▼Instagram _noeillia_ www.instagram.com ▼Twitter @_Narwhal13 twitter.com TwitterもInstagramもうまく活用できればと思っていますが、 Twitter…

Out of body

NATE WALTON『Out of body』という写真集を知ってから、人の体がすごく美しく見えるようになりました。 そうでない写真もありますが、基本的には裸やちょっときわどい写真がメインです。(同封の解説には「セックスの覗き見のようなスナップ」とありました)で…