Narwhal

ペンで絵を描く人のブログ

Out of body

f:id:Nunki_13:20170121135824j:image

NATE WALTON『Out of body』という写真集を知ってから、人の体がすごく美しく見えるようになりました。

そうでない写真もありますが、基本的には裸やちょっときわどい写真がメインです。(同封の解説には「セックスの覗き見のようなスナップ」とありました)でも表現が露骨でないこともあって、個人的にはあまりエロさは感じないです。1枚1枚に写る光が柔らかくて、とても静かで穏やかな雰囲気の写真になっています。

 

これを見てから、あー人の体って綺麗なんだな、描きたいな、よし描こうと思うようになりました。ある意味自分を変えた1冊かもしれないです。

写真集はあまり買わないんですが、これは即買いでした。

 

どこの書店にもある写真集ではなさそうですが、もし見つけたときは是非見てほしいです。