Narwhal

ペンで絵を描く人のブログ

ユニクロ

最近少しずつブログのアクセス数が増えてきています。
見てくれてる方、ありがとうございます。
これからも見てもらえたら…!


最近はモードもいいけどゆるいメンズライクな服が着たくて
オーバーサイズのスウェットもしくはニット欲しいなーと思い
ニットはZuccaで購入したのですが、なかなか自分の思い描くようなスウェットが見当たらず
そんなときユニクロヘルムートラングとコラボしてスウェットを出してると知りました


f:id:Nunki_13:20141117225649j:plain

黒のスウェット。1900円。
ひたすらオーバーサイズで着たくてXLにしました。


f:id:Nunki_13:20141117225713j:plain

こっちはフード付きでLサイズ2900円
フードが立つデザインになっているのが良いです
そして黒スウェットと違うのが裏地。裏地がとにかく気持ちいい。
起毛?とはまた少し違うようで、洗濯しても毛が抜けたりすることもあまりなさそう。

他に防風スウェットや部屋着を購入して、トータルのお値段約8000円。安い!


前は流行りを追いかけるなんてと頑なに拒んでたような気もするけど
流行っているものを自分流で身に付けるからこそセンスだけで勝負できる気がするし
みんなが身につけてるのにこの人が着ると何か違う!って思われるのは凄くかっこいいことなんじゃないかと思いはじめました。
自分はまだその域に達してないけど・・・!