Narwhal

ペンで絵を描く人のブログ

デザフェスに向けて

11月22日のデザフェスに向けてこんなものを作ってます


f:id:Nunki_13:20150924032421j:plain
ピックのフチ子

f:id:Nunki_13:20150924032452j:plain
ヒトツノオトシゴと心臓

f:id:Nunki_13:20150924032530j:plain
何に見えますか



この後も少し手を加えるのですが、どれも一応完成形になります。
一枚目の写真についてですが、人間の体を描くのは2年ぶりくらいです。2年前も顔は描かなかったので人間の顔に関してはまだ記録更新中です(´・_・`)
そんなレベルなので、おそらく普段人物を描き慣れてる方が見たら体型とか色々突っ込みどころがあるかも…あわわ…
裸かつSMっぽい風貌なのは、用紙のサイズが小さいため、単純な絵でも見た目のインパクトを出したいなと思い意識して描きました。黒白のコントラストもつけやすそうだったので。

一応完成とはいってもここからまた作業工程があるので、ちゃんと完成させられると良いのですが…!
趣味の範囲を超えられないクオリティのものばかりですが、東京近郊にお住まいでこのブログ見てる人は是非デザフェス来てほしいな〜と思ったり思わなかったり…。
でもデザフェス自体が楽しいので私関係なく来てほしいですね…!( •̀ •́ )